FC2ブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局二月は一度しか更新しなかったなぁ(^^;)

どうも、またしてもお久しぶりです。ようやく更新できるぐらいのモチベーションが確保できました。うーん、いきなり去年の反省が生かせてないなぁ(^^;)
とりあえず来月半ばぐらいからは多少ヒマになるので、もうちょっとまともに更新できると思います。とりあえず今日は予告どおりネギま!絵を。前回に引き続き微妙に物語つきです。うーむ、それにしてもちゃんとしたSSの書ける方はうらやましいですね。私にもそのスキルがあればいいのですが……いっそのこと誰か書いゲフンゲフンウエッフン。


肉体改造:宮崎のどか、綾瀬夕映、早乙女ハルナ、ネギ=スプリングフィールド、神楽坂明日奈
図書館島にあった禁書の封印をうっかり解いてしまった宮崎のどか。肉体改造:ネギま!その1
本の中に封印されていた触手モンスターはのどかを取り込み、彼女がネギ先生を想う感情を糧にして触手空間を作り出す。
肉体改造:ネギま!その2
触手空間は、壁も床も天井も触手で埋め尽くされた迷宮。のどかが目を覚ますと、彼女の身体は肉壁と同化した触手モンスターと化してしいた。
肉体改造:ネギま!その3
のどか「わ……私の身体が!? きゃぁぁぁーっ!」
そしてのどかの巻き添えになった二人の友人、綾瀬夕映と早乙女ハルナ。触手空間に満ちた淫気に蝕まれ、彼女達の肉体も変質を始める……。
肉体改造:ネギま!その4
肉体改造:ネギま!その5

夕映「うぁぁ……わ、私におちんちんが……!? こんなの、こんなのありえないですっ!」
一方、触手空間の中にはネギ=スプリングフィールドも迷い込んでいた。のどかが心のうちに秘めた欲望を吸収し、触手モンスターが呼び寄せたのだ。だが、一緒に神楽坂明日奈が紛れ込んでしまったことが悲劇のはじまりだった。
肉体改造:ネギま!その6
肉体改造:ネギま!その7
ネギ「ア、アスナさん……その姿……」
アスナ「わ、わかんないわよ……変なところに迷い込んだと思ったら、いきなりこんなのが生えてきちゃって……はぁ……はぁ……それはそうとネギ、あんたこそ何よそのおっぱいは……!? 男のくせにお乳でシャツを汚しちゃって……それにそのズボンの染み、まさか……!」
ネギ「ア、アスナさん!? み、見ないでくださ……あぁぁ!?」肉体改造:ネギま!その8
すでにネギの下半身には女性器が形成されてしまっていた。肉体を改造され、快感に支配されたアスナは一心不乱にネギを陵辱するのだった。
こうしてネギが足止めされたことにより、迷宮の最深部にいるのどかは欲望が満たされぬままお預けをくらう形になった。本来ならばネギを取り込んだ時点で閉じていた触手空間は、すでにネギが捕らわれていることを知らぬのどかの感情が暴走するままに巨大化していく……。
のどか「ネギ先生……ネギ先生ぇぇ……うぁあああ!」
ネギま!絵はストックがかなり残ってるので、こんな感じでしばらく続けてみようと思ってます。あんまりお話のことなんて考えずに描き散らしたものを適当に並び替えて話をつくってるんで絶対どっかで話が破綻すると思いますが、そこはまぁご愛嬌。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/03/01(木) 00:36:49|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 その他肉体改造 無脊椎動物 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。