FC2ブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蔵だし第一弾―パトキュリア

 はい、それでは長らくお待たせいたしました、SS「機動婦警パトキュリア」用に製作したイラストの公開であります。SS本編のほうはさっぱりですが、この絵自体は去年の五月にはできてたんですよねえ(汗
 差分を用いた変化プロセス表現に挑戦してみた、実験的連作となっております。ではどうぞ。
悪堕ち
 まずはパトキュリア基本の姿。
s-機動婦警パトキュリア01
 第一段階。ナノマシンによって侵食され、コスの露出が上げられてゆきます。
s-機動婦警パトキュリア02
 第二段階。さらに肌が露出させられていきます。
s-機動婦警パトキュリア03
 改造前~第二段階まで。
s-パトキュリア堕落1
 第三段階、ここからが本番。アクセサリーが追加され、プロテクターの色が変化し始めると同時に新たな意匠が加えられていきます。マニキュア・口紅など、身体の侵食も始まっているようです。
s-機動婦警パトキュリア04
 第四段階。全身に施された狼の意匠がはっきりしてきます。アイシャドウとペディキュアが施されるばかりでなく、乳房の肥大、カギ爪の成長など、本格的に肉体が改造されているのが見受けられます。
s-機動婦警パトキュリア05
 第五段階。スーツの再構成はほぼ完了しました。人外と化してしまったことを表すかのように瞳は黄金に輝き、犬歯は狼のように鋭くとがってゆきます。髪の色も次第に赤みを帯びてきました。全身に浮かび上がりつつある赤い文様は、彼女の思考までもが侵食されてゆく証です。パトキュリアは歯を食いしばって抵抗しますが……。
s-機動婦警パトキュリア06
 最終段階。悪に屈したパトキュリアは、血に飢えた狼の戦士「フェンリル」へと生まれ変わらされてしまいました。
s-機動婦警パトキュリア07
 第三段階~堕落完了まで。
s-パトキュリア堕落2
 こんな感じで。
 とりあえず一月中は溜まってるネタの整理もかねて、どんどんストックを排出していこうかなと思っております。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/01/14(水) 14:31:21|
  2. 悪堕ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お蔵だし第二弾―ゲームブックもどき | ホーム | 賀正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog83.fc2.com/tb.php/102-e79b123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 その他肉体改造 無脊椎動物 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。