FC2ブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近読んだもの(返り討ちは様式美)

 昨夜はTSF欲が高まってたまらなかったので、以前よりお気に入りリストに登録しっぱなしだったこれを購入してみました。
 DLメイトさんの「女体化勇者~行方不明の勇者達が魔王に女体化&セックス漬けになっていた」です。
女体化勇者~行方不明の勇者達が魔王に女体化&セックス漬けになっていた
 絵柄がとても好みで、何より性転換前のヴィジュアル(ほどほどに可愛く、でも男の子らしく)と性転換後のヴィジュアル(女の子らしく、でも男の子だった頃の面影はしっかり残して)の匙加減が絶妙でした。特に元男臭プンプンだけどバッチリまつげ長くされちゃってる戦士くんが好き。
 個人的にはこれで性転換過程にたっぷり尺を割いてくれてたら殿堂入りでしたねえー。残念ながら暗転して目が覚めたら完全に女性化完了しちゃっていたので……。口惜しや、まこと口惜しや。ですけどビフォーアフターを並べて妄想するぶんには非常に捗ります。

 勢いに乗ってこちらも購入させていただきました。煙屋さんの「千眼の眷属アナトリア」です。
千眼の眷属 アナトリア
 図らずしてこちらも「モンスターの親玉に挑んだ冒険者が返り討ちにされて云々」の作品でありました。肉体改造・人外化・悪コスと私の好きなツボがバッチリ押さえられててご馳走様です。こう、個性的な服装をしていた娘さんたちが同じテーマの(この作品の場合は目玉の意匠の)衣装――でも個人用にカスタマイズされている――を着せられ、仲間にされていくってのはやっぱりたまらないものがありますねえ。二人堕として終わりかな~と思っていたら、最後にさらに連鎖堕ちが仕込んであり、満足度はとても高かったです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/03/21(土) 16:58:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれやこれや | ホーム | 自作悪堕ちゲームについて現実的に考えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog83.fc2.com/tb.php/158-8cca9700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 その他肉体改造 無脊椎動物 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。